社内の雰囲気や多様な働き方など、
オムニバスグループで働く環境を
ご紹介いたします。
オムニバスグループでは基本的に週40時間の勤務と週休2日を基本形態としており、平均残業時間も10時間となっているためバランス良く仕事とプライベートを両立可能です。
有給休暇も取得率94.5%と、希望に合わせて柔軟に活用いただけます。
産休・育休を取得した後も、その多くが復帰後もそれぞれのポジションで活躍しています。時短調整はお子様が小学校に進学した後も可能です。育児と仕事を両立させている社員も多く、子どもとの時間も大切にしつつ、これまでのキャリアも伸ばしていけるようグループ全体でサポートいたします。
福利厚生・休暇制度、社内制度を
ご紹介いたします。
※このほかにも諸制度あり
育児休暇
住宅補助制度
家族手当
育児時短制度
見舞金制度
永年勤続表彰
オムニバスグループはアットホームで暖かい雰囲気を大切にしております。
スタッフ間のコミュニケーションも盛んなため、先輩社員に学ぶ機会も多く成長しやすい環境です。